ストレートを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | プロテクター

数回使えれば御の字という品質です。使ってるのが切れたので!買い替えです。まあプロテクターは傷だらけでも、ホイール側にはまったく傷は付かないので、交換は傷、汚れが気になる人だけでしょうね。

下記の商品です♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

プロテクター ストレートリムプロテクターセット STRAIGHT/36-851 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

題名通り傷は付かないのですが、何回の使用で使えなくなる恐れ有りです。予想通り傷には強かったです。*文字数調整*前回のタイヤ交換用で!ホイールに傷が入ってしまったので!今回購入してみました。やわらかいですが厚めなもので使い辛いです。若干!耐久性に難ありかな。材質が柔らかすぎるのかも。硬いタイプも持っていますが!柔らかい方が滑りにくいので常用しています。プロテクターなしでもタイヤを外してみましたが、ホイールが傷だらけで作業も大変でした。見た目が堅そうなのでプラスチックだと思っていたら、ラバーでとってもつかいやすかったです。使用した感想です。こちらの商品は比較的柔らかい材質です。タイヤを外す時に利用しましたが、付ける時は、面倒で結局使いませんでした。不満は耐久製くらいですかね。よく言われますが保護は出来るけどタイヤ交換自体は作業性が悪くなりますので好みで使用するのが良いかと。値段的に良い商品ですがもう少し薄い方が使い勝手が良いのかなって思います‼使用するに関しては問題なく良かったです。実際に使用してみると、タイヤがよく滑り脱着がとても楽で初めから使うべきでした。やわらかめの素材ですが、傷などには強そうな感じです。ホイールセット時もカチッと付けられ!動かずいいのですが!レバーをかけた時に!結構傷がプロテクターに付きますね(あっ!そのためのプロテクターか)ですので消耗品と割り切り!何セットか手組み交換した場合は!また購入がいいかと思います。消耗品のようです。安価ではありますがそれだけでした。タイヤ交換時にリムの保護をするものです。使用方法に問題があるのかも。☆バイクでは!問題なかったけど!車用として考えてる人は!少し使いずらいですよ以前購入したもの(他社の物)が3度ほどの使用で変形してしまったので追加購入です。原付スクーターの交換時に使用してみましたが!小さいタイヤだと邪魔でした。ちなみにこれは消耗品ですので裂けてきたら交換ですね。実物を見たことが無かったので!思っていたより大きかったの第一印象です。。また、1回しようしただけで切れてしまいました。慣れてくれば、プロテクターを使わなくても、傷はあまり付けずに作業出来るようになるのでこのオススメ度です。タイヤワックスのせいか!柔らかいせいか外れやすかったです。残念です。